ここから本文です

大喜利です。 「40才 独身 貯金ゼロ」の私はどうなりますか。

gdx********さん

2017/8/3115:29:31

大喜利です。

「40才 独身 貯金ゼロ」の私はどうなりますか。

閲覧数:
150
回答数:
25
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abx********さん

2017/8/3120:38:53

ヤバイよヤバイよ
by出川哲郎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2017/9/502:42:27

40
老人ホーム行き
か義理の子取り看取られる

kis********さん

2017/9/303:34:56

41になるや否や自分の理想の奥さんと出会い、ひょんなことから大金をも手に入れる

f_u********さん

2017/9/206:49:17

◯才 独身 貯金ゼロ…


◯以外は変わらないと思います。
ドンマイ。(。・ω・。)

xj_********さん

2017/9/122:43:23

《ジョジ》


あわてる事は無いです。まだ高校生でしょ。

fu1********さん

2017/8/3122:17:10

貯金が全く残せないほど【アダルト・ビデオDVD】やコミック本を大量に収集したであろうから、将来はレンタル・ビデオ屋さんでも開業してはどうですか?
(全く大喜利になっていませんが…)