ここから本文です

今井絵理子参院議員と不倫で詐欺がバレた橋本健市議の異常言動が暴露された 2年...

cab********さん

2017/8/3118:05:55

今井絵理子参院議員と不倫で詐欺がバレた橋本健市議の異常言動が暴露された

2年前に同僚先輩議員らが政務活動費の不正疑惑で追及受けたとき

その急先鋒で先輩議員らを見下した傲慢無礼な態度で嘲り笑っていた橋本はその裏で自分も5年前から政務活動費を詐取していたくせに

同僚先輩議員らを聴聞に呼び出し罵倒していた事実が出てきた

本当にコイツは頭オカシイ異常者なんだね!?
自分もやっているのに年上の先輩議員に罵詈雑言浴びせて
「オマエらのせいでこちらも恥ずかしい迷惑だ」とか目撃した関係者は
「どう弁解すんだ!?ホラ!ホラ!ホラ!ホラ!?」と狂ったように責めたてる橋本は異常だったと証言

橋本健って気持ち悪い顔してるけど
やはり頭オカシイ異常者だったんだね!?
自分のことは棚に上げてここまで他人をコケにできるのは正常な人間じゃできないよね!?

ホラ,政務活動費,今井絵理子参院議員,同僚先輩議員ら,はり頭オカシイ異常者,アホンダラ,そのまんま

閲覧数:
233
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkg********さん

2017/9/201:42:33

最初の報道の時の釈明の映像見て顔付きと目がおかしい人だな、ちょっとヤバい人かもと思ったけどそのまんまだった。

  • 質問者

    cab********さん

    2017/9/212:07:34

    自民党って安倍といい、頭オカシイ連中ばかりだよね!?

    コイツも歯科医のクセに、なんで税金チョッパろうなんてセコいこと企んだんだろ!?

    自民党って金持ちわ有力者のボンボンがなぜか
    議員になって税金まで派手に使い込みたいと

    ヘンな動機から立候補するバカばっかだよね??(m`∀´)m

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/9/6 21:57:16

コイツ会見や市議団では 全く否定していたのに
検察には自ら自首して全犯行認めてるそうだ

コイツ狂ってるね!?感染な異常者だわ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wra********さん

2017/9/318:24:38

あ、釣りか。
この投稿見た人へ
この人回答されたら煽るだけだから回答しなくて良いよ。





やべ、回答してたわ。←な僕みたいにならない様にね

jga********さん

2017/8/3121:57:31

>そんなにモテモテなオレ様が悔しいか!?(m`∀´)mケラケラ♪

日本語オカシイ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nan********さん

2017/8/3118:19:58

自分のことは棚に上げて頭オカシイ異常者のお前が
人の事言えるか? アホンダラの基地害が