ここから本文です

iPhone 8のリーク画像ってダサいですよね?発表と予想されている日から1ヶ月を切っ...

ega********さん

2017/8/3120:00:13

iPhone 8のリーク画像ってダサいですよね?発表と予想されている日から1ヶ月を切っているからほぼ間違いないですよね?

私の所有しているGalaxy S8+の近未来的なカッコよさとは天と地の差。でも大多数のミーハーな日本人は『iPhoneの最新型!』と言って買ってしまうんですよね。私はタダでも遠慮します。来年発売されるであろうGalaxy S9が今から待ち遠しいです♪

閲覧数:
128
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2017/9/302:52:49

まさに共感です。リーク画像もiPhone7が出る時にかなり正確でした。今回も複数あるリーク画像の中でほぼ同じものが出るでしょう。
iPhoneの最新型!と言って買う人がいたらまだマシですね。私の知り合いの多くのiPhoneユーザーに聞いたところ、iPhone8を買う気は全く無いと全員が言いました。理由もほぼ同じで「使いにくそう」です。それなら同じ時期に出るiPhone7sの方がいいと言っていました。
iPhone8が売れまくる予想とされていますが、本当に売れるのでしょうかね。私は日本では売れないと思いますよ。
そうなるとGalaxy S8くらいのちょうどいいかっこよさを持った機種が売れると思います。現にGalaxy S8はよく売れていますしね。私もGalaxyユーザーです。Galaxy S9がとても楽しみですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unt********さん

2017/9/318:32:57

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141750391...

ああ、この人か(^。^)。

新型iPhoneがGALAXY S8+より高かったら、どういう反応になるのか楽しみにしています。Android班()の回答者さんも相変わらずで香ばしいです。

まあまあ、発表されてから質疑応答しても遅くないんじゃないですか?どう転んでも叩くんでしょうけど(^。^)。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2017/8/3123:15:39

全くもって同意見ですね。

ji3********さん

2017/8/3120:37:14

カバーつけるからそんなに目立たないんだよなぁ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2017/8/3120:05:40

iPhone持つ人って、形はさほど重要ではないでしょう。

AppleのiPhoneを、買うのです。