ここから本文です

カールの好きな味は何ですか? 本日8月31日でカールは東日本で製造終了です。

sos********さん

2017/8/3120:31:29

カールの好きな味は何ですか?
本日8月31日でカールは東日本で製造終了です。

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opa********さん

2017/8/3121:10:06

うす味が一番好きですが、コンポタも好きでした。

大阪在住ですが、カールを全然見かけません。

質問した人からのコメント

2017/9/7 20:51:44

皆様、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jim********さん

2017/9/115:40:35

カレー味です。
製造終了をすっかり忘れてました(泣)

wes********さん

2017/9/111:42:07

私はカレー味。
製造終了ですが、買いだめしました。

unn********さん

2017/9/102:16:31

うす味が好きです(^o^)/
殆どの店で好き嫌いが激しいチーズ味しか置いてないのが不思議です。

pgp********さん

編集あり2017/8/3120:33:04

カールは全部まずいそもそもまずいから製造終了になるわけで