ここから本文です

吉沢亮さん、カッコいいと思ってる人に質問です。 ①最初に見た作品 ②何の作品...

アバター

ID非公開さん

2017/8/3121:05:12

吉沢亮さん、カッコいいと思ってる人に質問です。

①最初に見た作品
②何の作品でカッコいいと思いましたか?
③ママレードボーイ
出演決定。どう思いますか?

補足私の場合
①オオカミ少女と黒王子
②①
③また実写化か~と思いつつ、うれしい。

閲覧数:
576
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2017/9/314:53:53

①最初に見た作品
仮面ライダーフォーゼ
今でも一番好きな作品になっております。メテオの吉沢さんカッコイイです

②何の作品でカッコいいと思いましたか?
トモダチゲーム
カッコイイのはフォーゼの時から思ってたのですが、トモダチゲームはゲス要素が入っていて新しい吉沢さんでゲスかっこいいなって思いました。普通にかっこいいなって思ったのはもちろん仮面ライダーフォーゼの時です。

③ママレードボーイ
出演決定。どう思いますか?
原作も読んだのですが、原作のストーリーは「うーん」って感じでしたが、吉沢さんの演技力なら、遊の光希に見せる優しい表情や、本音をあまり出さない遊を表現出来ると思うので、楽しみです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/7 00:39:57

①②作品見たことないので見てみます。
最近見た銀魂の沖田も凄いビジュアルあってましたね。かっこよすぎ、イケメンすぎますね。斉木楠雄の~も公開!
回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2017/9/206:17:57

オトナ女子
オオカミ少女と黒王子
ストーリーはあまり好きじゃないけど見たいとは思います