ここから本文です

脱ラボで脱毛キャンペーンコースと化粧品を同時契約して クーリングオフされた方...

アバター

ID非公開さん

2017/8/3121:08:33

脱ラボで脱毛キャンペーンコースと化粧品を同時契約して
クーリングオフされた方のみへ質問ですm(_ _)m

①契約時に化粧品は直ぐに もらって持ち帰りましたか?

②契約前の説明時は、

ャンペーンコースを申し込むには
化粧品を買わないと契約出来ないと言われましたか?

③契約書はコースと商品の2通に分かれてましたか?

④商品の契約書の方にはクーリングオフ出来ませんと書いてありましたか?

⑤商品は返品できましたか?

⑥ローン契約された方へ
スマホで引き落とし口座登録時にカードの暗証番号入力しましたか?

⑦特定商取引法 では、【化粧品を買わないと契約出来ない】と言われた方が
購入した化粧品はクーリングオフの対象になるのをご存じでしたか?


回答例)
①もらってない
②言われた
③分かれていた
④書かれていた
⑤出来た
⑥入力した
⑦知らなかった

ご面倒ですが宜しくお願い致しますm(_ _)m

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2017/9/509:54:39

こんにちは

私もキャンセルしました

①化粧品貰ってません
②説明は言われた
③ローン契約いれたら3通でした
④書いてました
⑤最初はキャンセル出来ないと言ってましたが
最初に貰ってないと、粘ったら出来ました
⑥暗証番号入力した
⑦知らなかった

BRAUNの脱毛器が90日間全額返金保証をしていたので、
家電店で買って自宅でやってます。
効果は なんとなく抜けたかな程度ですが
続けています

自分で出来ない箇所は、サロンでやってもらおうと考えてます

サロンは、何時でも辞めれるローンを組まないで
毎回その都度支払う部分コースを選ぼうと考え中です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2017/9/217:40:19

こんにちは
クーリングオフしました


①もらってない (頭金¥0円でした)
②言われた
(化粧品は必要なかったが、キャンペーンコースを申込したかっので仕方なく買いました)
③分かれていた(ローン契約書入れたら3通)
④書かれていた(サインした)
⑤出来た (商品は返品出来ないと言われたが貰ってないので払いませんと言って電話を切った)
その後、連絡入ってません
⑥入力した
⑦知らなかった(後で知った)