ここから本文です

海外fxの出金について質問です。 xmを使ってます。 出金予約を行い、出金処理...

poi********さん

2017/8/3122:17:23

海外fxの出金について質問です。
xmを使ってます。

出金予約を行い、出金処理完了のメールが届いているのですが、まだ着金する前に、大損し、口座残高がマイナスになりました。

既に出金

予約を行なっていた分は着金するのでしょうか?

詳しくかた教えていただけるとありがたいです。死にたいです

閲覧数:
348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2017/9/219:35:02

口座にお金がなかったら出金されませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2017/9/103:10:45

それはご心配ですね.

出金処理完了のメールが届いているのであれば,XMからは出金され,すでに銀行間のtransferモードになっているはずだと思います.
日本の取引先銀行から何か連絡はありましたか? 出金は,XM⇒XMの取引銀行⇒中継銀行⇒日本のあなたの口座の銀行 という移動になるので,日本のあなたの口座のある銀行からあなたにまだ連絡がないのであれば,上記のパスのどこかにありますので,もうちょっと待ったらいかがでしょうか.

口座残高がマイナスになっても,ゼロカットシステムによりリセットされて口座残高は自動的にゼロになりますので,すでに出金処理が完了されているのであれば,それは大丈夫でしょう.また,マイナス分の追加入金の必要もありません.

ただ,XMからの出金完了は終了していても,たとえば,途中でミス(銀行コードを間違えた,口座番号を間違えた,などの入力ミスなど)をしていると,出金元(XMのあなたのFX口座)に戻される処理が行われますので注意です.それがどういう扱いになるのか(マイナス分と相殺されてしまうのか,されないのか)はわかりません.