ここから本文です

このメダカの種類を教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/8/3122:22:53

このメダカの種類を教えてください

メダカ,種類,半ダルマメダカ,茶半ダルマ,黄金

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2017/9/104:29:11

黄金と言いたいところですが茶半ダルマですかね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/107:42:31

    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dek********さん

2017/8/3122:30:42

半ダルマメダカに一番近いかな