ここから本文です

もし仮に「ドラゴンクエストヒーローズ3」が制作されるとして、ドラゴンクエスト...

top********さん

2017/8/3123:23:44

もし仮に「ドラゴンクエストヒーローズ3」が制作されるとして、ドラゴンクエスト11のキャラが参戦するとしたら誰に参戦してもらいたいですか?

ちなみに私はマルティナですかね!

ドラゴンクエストヒーローズ,マルティナ,ドラゴンクエストヒーローズ3,シルビア,ドラゴンクエスト11,カミュ➡セーニャ,キャラ

閲覧数:
621
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2017/9/123:09:45

シルビアは絶対来てほしい!
セーニャも来てほしい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puk********さん

2017/9/118:48:10

グレイグ&シルビアの騎士コンビ。

whi********さん

2017/9/107:48:18

うーん、私は、カミュとセーニャですね。
カミュ➡セーニャのカップリングににやにやしたい(*´∇`*)

でも一番来そうだなと思うのは、シルビア。おネエは今までのドラクエにいなかったので、11では一番あり得るんじゃないでしょうか。

end********さん

2017/9/107:24:38

マルティナもいいけどカミュもね

tie********さん

2017/8/3123:52:50

マルティナは人気高いですし絶対くると思います。あとはシルビアが来て欲しいです。ククールのようなバフキャラになると思います。