ここから本文です

彼氏と女友達の車中泊

akarispade_0318さん

2017/8/3123:29:57

彼氏と女友達の車中泊

私は現在高校2年生で、元部活の先輩だった専門学校1年生の彼と5ヶ月間お付き合いをしています。
私たちはお互いにあまり束縛せず、異性の友達と遊ぶことも嫉妬はしても容認しています。
ですが、1ヶ月程前に彼と、彼からしたら部活の後輩である私の友達(仮にAとします)と2人で彼の車で星を見にいくことになりました。
私は双方から誘われましたが、予定があったのと、先輩後輩の関係を邪魔したくない想いで断りました。
ところが、いざ出かけた翌日になってみると星を見に行っただけではなくて車中泊をして朝の海も見に行ったらしいのです。
私は事前に車中泊をしたいと聞いていたら絶対に反対していました。
極め付けは、Aが海に入っていて、白いTシャツからブラジャーが透けている写真が彼から送られてきました。

・ブラジャーが透けている写真を送ってきたこと
・彼女がいながら、相手は友達の彼氏でありながら一夜を過ごそうと思ったこと
・問いただすと、2人ともが2人で遊びに行ったことを謝ってくること(私が悲しかったのは車中泊)
・彼が「○○ならきっと大丈夫だよ(車中泊をしても怒らないという意味)」とAに言っていたらしいこと

この4点がとても悲しく、腹立たしいです。
浮気は全くしていないようですが、何もしなかったからといって問題がないわけじゃないと思います。
私の気持ちを考えずにそんな行動をとったことがとても悲しいです。
彼といてもそのことを思い出し、イライラしてしまったり、Aとは関わりたくなくて避けたりしてしまいます。
何度謝られても割り切れず、モヤモヤとした気持ちがずっと残っています。

なんとか割り切って、2人と前のように接したいのですがどうしたらいいのでしょうか?
支離滅裂な文章ですみません。
知恵をお貸しいただければ幸いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/519:17:06

ブラがすけて…彼は欲情したよねきっとチンチンも硬くしただろうし
思い出しながらオナニーしてるかと思うとムカつくね‼
エッチしてるかもだけど

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/508:04:28

いままでそうしてきたように「容認」すればいいじゃない。
異性と遊ぼうが拘束しないのがあなた方のスタイルなんでしょ?
彼からすれば車中泊も遊びのひとつなのでしょうから、容認するしかないじゃない。

それでも容認できないのなら、もう切り捨てるしかないじゃない。
人生あれもこれも全部なんて手に入らないよ。その手に残せるものと残せないものを見分ける術を身に付けようね。

2017/9/113:42:26

割り切って関わる必要がありますか?
例え仲直りしてもそんな人達と関わる限り、
モヤモヤはずっと晴れませんよ。

浮気がどこから…というお話になってしまいますが、
いくら束縛しないとはいえ、車という狭い空間で2人で寝よう
という発想が私には浮気ラインすれすれですし、
質問者様を舐めすぎてると感じましたが。

私ならそんな彼女の気持ちを考えない男いらないです。
そんな「仲良い友達の彼氏だけど何もないしいっか~」と
無神経人の彼氏と出掛ける女も友達といいません。

3人で出掛けようから2人なのにお出掛けを実行する発想が…お花畑
2人は車内で何もしていない?笑
そんな綺麗事信じていたら、気づいた時にはセフレになってますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。