ここから本文です

今の時期マスク付けるっておかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/3123:53:36

今の時期マスク付けるっておかしいですか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bus********さん

2017/9/103:26:07

今の時期仕事の時普通にマスク
つけています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ステルスさん

2017/8/3123:54:13

仕事中つける

rap********さん

2017/8/3123:54:10

いや、全然普通だと思いますよ