ここから本文です

117試合に出場して124安打の京田は中日の切り込み隊長ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/100:01:58

117試合に出場して124安打の京田は中日の切り込み隊長ですか?

閲覧数:
23
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/107:21:26

間違いなく、若き切り込み隊長です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

法学徒さん

2017/9/106:52:59

たぶん基本的には
たぶんそうですね

kam********さん

2017/9/105:47:57

そうですね。
もう少し出塁率を高められたらもっと良いですね。
新人王も確実となってきましたが出来れば.280くらい打ってほしいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/9/100:12:47

ですね、新人で立派です。
新人王間違いないてす。