ここから本文です

なんで日本人てパワハラされて自殺したり、鬱になる人が多いの?

アバター

ID非公開さん

2017/9/101:05:08

なんで日本人てパワハラされて自殺したり、鬱になる人が多いの?

パワハラ録音して逆に恐喝したり、SNSで拡散したり、取引先に怪文書乱発したほうが自殺するより快楽味わえるしスッキリするじゃーん^_^

相手はケンカもしたことないような只のカタギのオッさんだぜ?

なぜ自殺をするんだ?

三菱電機 電通

閲覧数:
241
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/9/101:09:59

あなたみたいな人が居て相談出来たら自殺は無かったでしょうね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/9/101:08:20

日本人は真面目だから