ここから本文です

プデュ101に出ていた?JEONG SEWOON君について教えてください。 https://www.y...

lov********さん

2017/9/101:26:52

プデュ101に出ていた?JEONG SEWOON君について教えてください。
https://www.youtube.com/watch?v=mAfpff5AwKg
この動画をたまたま見ました。
楽曲PD、Groovyroomのファンで
うろうろし

てたらたまたま見つけました。
げ~~~、いい曲。
これはもっと大人になったらいい味出そう。
ブリッジの抜き加減も絶妙!
検索したけど所属がスタシX(!)KPOPSTAR3にも出ていた、しかでてこない、
まだ個人のWikiが見つかりません。
彼について何か知ってる方教えて、何でもいい、こっちはアイドルに疎い、
ほぼ知らない、どんな情報でもありがたい、
逆にいきなりマニアックな情報でもぜんぜん大歓迎、
プデュ見てて彼を憶えてる方お願いします。

閲覧数:
1,199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

az_********さん

2017/9/103:37:38

こんにちは!
プデュにハマっていたので、少しですがセウンくんについてです!

PRODUCE101は人気投票で上位11名が現在Wanna Oneというグループでデビューをしています。
セウン君は最終順位が12位で惜しくもデビューを逃しましが、実力はプデュの講師陣にも認められているほどでした。作詞作曲もできる実力派です。
夢は事務所の社長になることだそうですwww

私の勝手なイメージですが、飄々としながら芯のある子だと思いました。

プデュでは、現Wanna Oneのメインボーカルのキム・ジェファンくんと仲がよかったようです。

プロフィール
名前:チョン・セウン(정세운)
所属事務所 : STARSHIP(스타쉽)
年齢 : 21歳
血液型 : AB型
身長 : 176cm
体重 : 61kg
趣味 : 朝目覚めてすぐに食べること、料理
特技 : ギター、ピアノ

プデュでのセウン君の映像は以下です。(コネルWEBより引用多数)
【プデュ レベル評価】
https://www.youtube.com/watch?v=dDDsZLsBkPg

【自己紹介PR映像】
https://www.youtube.com/watch?v=YsuKs_JUIv4

上記の日本語字幕付き
https://www.youtube.com/watch?v=gDyZxRIAoNY

【挑戦!アイコンタクト】(プデュでのコーナーで目を開けている間だけ自己PRができるみたいです。瞬きしたら終了。)
https://www.youtube.com/watch?v=Tf6m2ajL0lE

【グループバトル】原曲はINFINITEの「ネコハジャ(僕のものになれ)」
https://www.youtube.com/watch?v=JTlqo501oJ8

【ボーカルポジション評価】原曲はBLACK PINKの「火遊び」
https://www.youtube.com/watch?v=2oj6LPCtCYI

上記のジッケム(セウン君のみの動画)
https://www.youtube.com/watch?v=oEaJB5x05xA

【コンセプト評価】
韓国有数の作曲家たちがプデュのために新曲を5曲提供。
視聴者(プデュでは国民プロデューサーと呼ばれています。)が、
この子にはこの曲が似合う!と投票した曲をやるため、正直本人の意思ではない可能性もあります。
曲名:Oh Little Girl
https://www.youtube.com/watch?v=UXnvn-XQz00

上記のジッケム
https://www.youtube.com/watch?v=jtnafuthaAc

「Oh Little Girl」2倍速ダンス(韓国のアイドル番組で2倍速ダンスが流行ってます。早送りではなく、実際に踊っています。)
https://www.youtube.com/watch?v=hztnelL_6c4

【Final デビュー評価舞台】
曲名:Hands on Me (こちらもプデュのための書き下ろしです。)
https://www.youtube.com/watch?v=wsP8LIHMNOI

【Final 生放送舞台】
曲名:Always(同上)
https://www.youtube.com/watch?v=0AwBokwCGuY


プデュでのセウン君活躍?場面をまとめた動画(日本語字幕付き)
https://www.youtube.com/watch?v=vPEZgJkruls

プデュでのセウン君活躍?場面をまとめた動画part2(字幕なし)
https://www.youtube.com/watch?v=OsXjJsPeV94

以下はプデュ以外の動画です。

韓国の雑誌?Dazed インタビュー 日本語字幕 付
https://www.youtube.com/watch?v=bXQMY7HdvsU

昨日のデビューショーケースの様子
https://www.youtube.com/watch?v=7LItIsp1w7s

所属事務所であるSTARSHIP公式チャンネルより
https://www.youtube.com/watch?v=gSh20B8I_ks

Wanna Oneのリアリティ番組「Wanna One GO」でのセウン君出演シーン
https://www.youtube.com/watch?v=iZe_0VoJ9Mw

セウン君記事リスト
http://news.kstyle.com/topicNews.ksn?topicNo=10667&page=0


調べていくうちに面白くなってしまい、とても長くなってしまいましたww
間違いがあるかもしれませんが、ご容赦くださいm(_ _)m
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

  • 質問者

    lov********さん

    2017/9/210:56:23

    動画いっぱいありがとう、楽しかったです!
    イ・スンギに似てんなあ、続・国民の弟になっていくのか?
    顔が癒し系なわりに歌がしっかりしてるとこがたまんないです、
    アイドルも捨てたモンじゃないっすね、
    というか、
    動画に登場する仲間達がみんな上手い!
    プデュ興味なかったんですが、こんなにみんな上手いのか。
    ぷるたんなってあれ20年位前のYGアイドルみたいな
    ちょっと古風な曲だなぁ、と思ってたんですが、
    彼らがやるとまたぜんぜん違う、
    奥が深いですね、プデュ。
    みんなが夢中になった理由がわかりましたよ。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emm********さん

2017/9/102:25:43

정세운(チョンセウン) 1997.5.31生まれ 20歳 178cm 61kg AB型
STARSHIP ENTERTAINMENT所属
호원대학교(Howon University) 実用音楽科在学

Produce101中、評価課題曲として「INFINITEの내꺼하자(Be mine)」「BLACKPINKの불장난(Playing with fire/火遊び」「Oh Little Girl」「Hands On Me」を歌い、常に20位以内の上位圏にいましたが、最終順位は惜しくも12位でした。

また、番組中、練習生達が直接選ぶ固定Pick投票で3位になりました。練習生の間でも人気があったようです。

特技はピアノとギターです。

8/31にショーケースを開き、タイトル曲"Just U"を含む6曲が収録されたデビューアルバム"Ever"を公開しました。