ここから本文です

あかんっ!(。>д<)

nya********さん

2017/9/102:12:27

あかんっ!(。>д<)

18日午後、北海道清水町で東京方面からの観光客などおよそ50人が乗ったバスが 
道路脇の草むらに転落する事故がありました。 
警察によりますと、少なくとも20人がけがをしバスの58歳の運転手は、 
「ぼーっとしてよそ見をしていた」と話しているということです。 

18日午後4時前、北海道清水町の国道274号線で 
観光バスが道路から2メートル下の草むらに転落し、横倒しになりました。 

バスには、東京方面からの観光客など乗客と乗員合わせて49人が乗っていて、 
このうち女性の添乗員を除く48人が病院に搬送され、 
警察によりますと、少なくとも20人がけがをしているということです。 

また、4人が搬送された帯広市の帯広厚生病院によりますと、 
女性2人が重傷で、男性1人と女性1人がそれぞれ軽傷だということです。 


町の名前は


アカンから だね?

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/122:19:58

確か阿寒湖温泉19時着、走行距離450キロの強行日程だったはず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vvv********さん

2017/9/110:22:16

十勝清水で起こった交通事故が、なんで数百キロも離れた阿寒なの?

全然別の地域だし。

nim********さん

2017/9/104:41:51

町の名前は

「清水」

ですが?