ここから本文です

カローラフィールダーリミテッド4wd車検1年付h17年式12万キロ。36万円です、お得で...

uni********さん

2017/9/104:07:55

カローラフィールダーリミテッド4wd車検1年付h17年式12万キロ。36万円です、お得ですか?

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/104:25:47

プロでも車体を見て見ないとお得かどうかは分かりません。
見ても分からない場合も有りますから。

いまの情報だけで考えるとですが…
17年式12万KMからすると価値無し。
日本での日本人感覚ならゴミ。
車検一年残りからすると五万円。

ショップから買うなら消耗品が何処まで交換、修理、ようはメンテナンスしてあるかがまずは第一。壊れ、傷、汚れなど自分で気になる点が無ければ、保証有りならベターな価格かな…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cen********さん

2017/9/223:31:48

自分はいらないですが、乗り出し36万として、普通の値段です

jrg********さん

2017/9/112:23:08

乗り出し価格ならの話で、手数料 整備費などが、また別途必要ならな高いですね。
走行距離は、前のオーナーが、こまめに手入れしてあれば、10万距離は、今時のエンジンなら気にすることないけど あくまでもコミコミ価格でなければ、パスです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/9/107:36:57

カローラフィールダーリミテッド4wd車検1年付h17年式12万キロ。36万円です、お得ですか?

12年落ちでは
少し高いのでは

タイミングチェーンエンジンなので
オイル管理が良ければ
心配は無いと思いますが

12年経過
120000kmなので
予防整備は必需

ats********さん

2017/9/104:55:00

1年以上の保証付ならばまあまあの価格でしょう。