ここから本文です

浅草の仲見世通りのつくばエクスプレス浅草駅、浅草園芸ポールへの曲がり角は、ど...

kaz********さん

2017/9/108:39:09

浅草の仲見世通りのつくばエクスプレス浅草駅、浅草園芸ポールへの曲がり角は、どこですか。めじるしを教えてください

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/320:32:33

雷門の方から仲見世通りを歩いてきて、浅草寺の前を左に曲がって道なりに行けば浅草演芸ホールに到着します。

つくばエクスプレスはその裏の方向です。
(広い道路を渡ったところ)

簡単な行程ですが、わからなくなったら左右のお店の人に訊くと親切に教えてくれますよ。

お気をつけて。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cre********さん

2017/9/209:37:28

並んでるウナギのうな鐵とカラオケ館の間の道行って右側曲がったところ。左側はドン・キホーテがありますよ!