ここから本文です

VIO医療レーザー脱毛3回の効果(湘南美容外科) 間もなく切れるポイントがある...

sak********さん

2017/9/110:50:52

VIO医療レーザー脱毛3回の効果(湘南美容外科)

間もなく切れるポイントがあるので、
キャンペーン価格のVIO3回を契約しようかと思っています。

膝下と脇は、剛毛で、毎日剃らないとダメだったのですが、
3回終了したところで、今はほとんど処理していません。

なので、VIOも、薄くなればいいな、と考えているのですが、
3回だと、どれくらい効果があるのでしょうか。


また、自宅近くに新医院がオープンしたので、
そちらで契約しようかと思ったら、
「ウルトラ美肌」のみの展開だそうです。

今まではアレキサンドライトでしたので、
どちらにするかの選択も迫られています。

閲覧数:
6,895
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/9/121:11:01

湘南美容外科でVIO脱毛しています。
VIOの毛は本当にしつこいので、3回ではほとんど変わらないと思います。
私は7回目を終了してやっと産毛みたいになりました。
ですが投稿者様は脇3回でほぼ自己処理不要ということなので反応が良いかもしれませんね!
私は、脇は光脱毛6回とレーザーで7回やってますがまだ数本生えてるほどの剛毛なので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「vio 医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/9/112:09:11

ウルトラ美肌で三回でしたらいみないかもしれませんね。
vioはもともとしぶとくて、8~15回くらいでつるつるになります。
つるつるを目指さないのであれば、いいと思います。