ここから本文です

開店前から何分も待つ人の理由 デパートでもスーパーでもどこでも毎日開店前か...

nya********さん

2017/9/110:53:56

開店前から何分も待つ人の理由

デパートでもスーパーでもどこでも毎日開店前からずっと待ってる人が必ずいますが不思議です。
遠いとこからきて早めに着いちゃった、個数限定の特売をやって

る、とかならわかるけど、大体徒歩圏内や地元の人だったり、特に朝一で特売やってるわけでもないです。夏は暑い中、冬は寒い中、何分もじっと入り口で待ってる人を見ると不思議でならないです。開店前についてしまって無駄に待たなくてもいいように、時間を調整して家を出るとか考えないのでしょうか。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mea********さん

2017/9/110:56:07

ディズニーランドの予行練習だろ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2017/9/110:55:34

人それぞれなんだから、キミがとやかく言う事じゃないよ。