ここから本文です

10年くらいの間、稼いだ金全額を義実家に仕送りされ全てが嫌になってます。

アバター

ID非公開さん

2017/9/111:27:08

10年くらいの間、稼いだ金全額を義実家に仕送りされ全てが嫌になってます。

平行して配偶者の奨学金を返しています。

配偶者は私に働けと言います。もちろん家事の手抜きは全くできません。私が残業で遅くなるなら配偶者は外で時間を潰し小学校低学年を一人二十時まで平気で放置します。

私には奨学金も親への仕送りはありません。なので親に私の学費の一部でも返したいと言えば拒否されます。

義実家に渡した金は太陽光発電とかオール電化など贅沢と遊興(酒、パチンコ)につかわれます。
しかも義実家は配偶者ではない人間が相続予定です。

配偶者の稼ぎで生活には困りません。
ですが義実家とそれを許す旦那を理不尽に感じます。

そんな人間と結婚したのが悪い、
などは死ぬほど噛み締めているので何か建設的な意見や考え方を聞きたいです。

閲覧数:
1,599
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2017/9/518:19:12

建設的なのは、やなら、離婚すれば良い。
それだけ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2017/9/111:30:19

今の貴女は、義実家の奴隷ですよ。

気が付かないのですか、

このまま病気にもなれば、離婚されてポイッでしょうかね、

離婚しなさい。

貴女の為ですからね、

恐ろしい旦那ですね~、


がんばってくださいよ。