ここから本文です

W杯予選で、オランダ敗退も、現実味を帯びてきた?

g19********さん

2017/9/111:54:31

W杯予選で、オランダ敗退も、現実味を帯びてきた?

閲覧数:
87
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bim********さん

2017/9/314:11:31

(もう答え出ちゃってますけど)
去年のEUROも逃し、完全に低迷期に突入した。

次回EURO、いや次回W杯を期待しよう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x4c********さん

2017/9/313:58:40

フランスの一位抜けは確定として、残りはプレーオフ争い。

残り3試合あって、オランダは二位まで勝点3差の4位です。

残り試合はブルガリア、ベラルーシ、スウェーデンと、直接対決を残しています。

3連勝しても下手したら得失点差争いですから、かなりピンチ。

先日のフランス戦をみていたら、3連勝する可能性も高くないですしね。

おそらく消えますね。

kan********さん

2017/9/216:04:30

ブラジル、ドイツ、イタリア、アルゼンチン、フランス、オランダ、スペイン、イングランド、ポルトガルの9か国を強豪国と世界は認識している。
このうち、フランスやポルトガルは近年の予選では終盤まで大苦戦して辛くも通過してきたし、最後の最後は結局通過するだろうと予想されてきた。
でも今回のオランダの苦戦ぶりは全然次元が違う。
今回はもうほぼ確実に敗退する。
スウェーデンが残りカード的に取りこぼすことはまず考えられないし、オランダはEURO2016予選で敗退しているし、日豪韓が予選突破できないかもと言われていたのとは全然次元が違う。
これこそまさに崖っぷち。
ここでもし巻き返したら強豪国にはサッカーの神様がついているとしか思えない。

nis********さん

2017/9/112:01:07

普通にあり得る事ですね。
事実、日韓W杯時は予選落ちですし、、、
2016のユーロも予選落ち