ここから本文です

宝塚歌劇団の生徒の方のサインを持っている方って多くないですか??

アバター

ID非公開さん

2017/9/112:31:38

宝塚歌劇団の生徒の方のサインを持っている方って多くないですか??

オークションや宝塚アン以外で、皆様どこで入手していらっしゃるのでしょうか??

閲覧数:
573
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/418:07:34

たくさん観劇やお茶会に参加されている方は結構もっているようです。
貸切公演の抽選も一列全部当たる公演もあるので、当たる人数は結構多いです。
書籍の抽選もありますね。
娘のお友達は、歌劇の抽選でサイン入りの写真が当たりました。

通常公演でも、『GOLDEN JAZZ』の客席降りでジェンヌさんがサイン入りのコースターを配っていました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tras_s421さん

2017/9/402:36:45

私はお茶会で入手するのが一番多いです。
特に下級生だとお茶会のプログラムに直筆サインが入っている場合がありますし、グッズの抽選も大体がサイン入り。(舞台スチール、掲載雑誌にサイン等)

あとは他の方も回答されてる様に、
貸切公演での抽選
グラフ、歌劇、外部雑誌等での応募抽選。
ファンクラブでのグッズ販売特典

サインも色紙、写真に書かれてるとは限らないので集まると嬉しいものです!
最近はお茶会で退場の時にサインボール投げてくれる会もありますし、入手する機会は沢山ありますよ!

chi_niichanさん

2017/9/323:14:13

私は貸切公演の抽選で1枚
もう1枚はジェンヌさんの叔父様が知り合いでファンであることを伝えたらでいただけました。

mew3004さん

2017/9/204:20:40

私が持っているのは、明日海さん2枚と音くり寿ちゃん1枚、後は暁千星さん多数です。明日海さんはお茶会で当たったのと、グラフの抽選で当たりました。音くり寿ちゃんはお茶会で当たりました。
暁千星さんは、年賀状です。

hjimndvさん

2017/9/115:03:45

結構多いですよ。
もちろんオークションやアンで手に入れる人もいますが、、、
貸切公演や、イベント、ファンクラブ、スカイステージの抽選なんかのテレビ系での懸賞関係、結構多く出回ってると思います。

2017/9/112:46:19

貸切公演抽選会。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。