ここから本文です

宝塚 JCB貸切公演は、JCBプリペイドカードでも申し込めますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/113:15:13

宝塚 JCB貸切公演は、JCBプリペイドカードでも申し込めますか?

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gajin599さん

2017/9/309:40:43

先着順発売での購入は35始まりの番号を持つJCBプリペイドでも購入可能となっているので買えるかと思います。
その場で購入が決まる先着順と違い抽選購入は当選時に残高が在るかどうか判らないので排除されるかも知れません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/113:18:39

これはJCBカード会員向けです。
プリペイドカードを持っていてもJCBの会員とはいえません。
JCBのクレジットカードを作らないと無理ですね。