ここから本文です

宝塚 イープラスの貸切公演

アバター

ID非公開さん

2017/9/113:41:25

宝塚 イープラスの貸切公演

兵庫県の方ではサイン抽選があり、東京では抽選はないのですか?

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/317:26:14

私はイープラス貸切で3回ほど東京で観劇しているのですが、抽選会はありませんでした。調べてみた感じ宝塚大劇場の方では幕間にあるみたいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/417:54:47

東京ではやっていないと思います。
昨日、イープラス貸切を観てきましたが、組長さんとトップさんの挨拶があったのみで、抽選はありませんでした。

大劇場ではサイン入り色紙、ポスターが当たる抽選会や、チケット提示で貸切観劇日に限り「宝塚歌劇の殿堂」入場料が割引等あるようです。