ここから本文です

「ワゴンR FX」と「ワゴンRハイブリッドFX」って別モノですか? 「ハイブリッド」...

ide********さん

2017/9/113:55:05

「ワゴンR FX」と「ワゴンRハイブリッドFX」って別モノですか?
「ハイブリッド」を略してあるだけですか?

ワゴンR FX,ワゴンRハイブリッドFX,別モノ,質問者自身,ハイブリッドモデル以外,ハイブリッドFX,中古車情報誌

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/114:50:50

別物です
現行型はハイブリッドFX、ハイブリッドではないモデルはFAのみです
なのでハイブリッドではないFXは前の型ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xm_********さん

2017/9/114:10:23

「Yahoo!自動車(carview!)」で見る限りは、ハイブリッドモデル以外に「FX」の名称がつくものはなかったので、その通りだと思いますけどね。
中古車情報誌などの記載は、たまにちょっと間違っていたり、間違いじゃないけど惑わされる書き方をしていることがあります。
詳細は店へ赴いて現物を確認するなど、質問者自身でチェックされてください。