ここから本文です

医療レーザー脱毛に興味があるのですが、顔とVIOはどちらが痛みを感じますか?

evi********さん

2017/9/115:53:37

医療レーザー脱毛に興味があるのですが、顔とVIOはどちらが痛みを感じますか?

閲覧数:
508
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HANAさん

2017/9/121:08:18

どちらもやったことありますが、私はVIOの方が痛かったです。
VIOの毛は濃く太い為、脱毛出来る部位のなかで一番痛いと言われてます。
顔は鼻の下のようにちょっと濃いところは痛いですが産毛はあまり痛くないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iot********さん

2017/9/122:42:57

どちらも受けたことがあります。
断然vioのが痛かったです。

男性の場合はわかりかねます。(ヒゲ脱毛はかなりいたいと聞きますが)

2017/9/117:36:24

質問者様は男性か女性かわかりませんが顔でしょう。
額はとくに痛い。泣く。

sl_********さん

2017/9/116:27:05

皮膚が薄い部分。どちらも痛い