ここから本文です

エプソンのPX-S05を使っています。 用紙をセットして「印刷」をしたところ...

saa********さん

2017/9/116:39:34

エプソンのPX-S05を使っています。
用紙をセットして「印刷」をしたところ「給紙がうまく行われていません」と表示されたので
もう一度用紙を整えてセットしなおし「印刷」したのですが

、また「給紙がうまく行われていません」となりそれを何度がくりかえしました。

「給紙がうまく行われていません」が表示される原因はわかり、印刷できたのですが、
先程くり返した「印刷」指令が残っていて、次の書類をプリントしようとしても
前の同じものを延々とプリントしてしまいます。

再起動してみましたが、まだデータが残っていて前のものがプリントされてきます。
面倒なのでそのまま全部プリントしてしまおうかとも思ったのですが、一回20枚分なので
インクコストを考えたらげんなりです。

こういう場合どうしたら、前のデータを消せるのでしょうか?
御存じの方がいらっしゃいましたらご教示ください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/9/117:16:45

下記URLを参考に印刷ドキュメントを削除してください。
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=002167

  • 質問者

    saa********さん

    2017/9/117:24:38

    レス頂きありがとうございます。
    自分でもエプソンのFAQは確認したのですが、なぜかご指摘のページにたどり着けませんでした。検索力がないですね。
    おかげで解決できました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2017/9/117:06:19

Windowsならタスクバーの右の方にあるプリンターのアイコンをWクリックして中にあるプリントタスクをキャンセルすれば良いです。