ここから本文です

NTブレーカーってどこで使うんですか? 過電流でトリップしなければ問題じゃ...

hac********さん

2017/9/117:28:25

NTブレーカーってどこで使うんですか?

過電流でトリップしなければ問題じゃないだと
思いますが・・・

閲覧数:
289
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/9/117:41:02

文字通り、ブレーカー(断路器)として使います。

一般に断路器(ナイフスイッチなど)は、日常的な断路操作を
想定していませんので、NTブレーカーを使います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n97********さん

2017/9/117:38:36

断路器として電動機で動く機械のそばにつけます。メンテナンス時に使います。離れた制御盤で自動で電源が入らないようにです。

ryu********さん

2017/9/117:31:47

メンテナンス時とかに切る為の一種のスイッチです。例えば集合住宅の引込とかですね。