ここから本文です

外国為替(FX)をされている方のトレードの時間とスタイルは?

vs2********さん

2008/7/2018:07:50

外国為替(FX)をされている方のトレードの時間とスタイルは?

外国為替(FX)は、24時間マーケットが開いているのでいつでも取引が出来る、というのが特色に挙げられていますが、実際に取引をされている方にお聞きします
・トレードのスタイル(長期、スイング、デイトレ等)
・トレードをする時間
をお聞きしたいです。

閲覧数:
2,396
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plo********さん

2008/7/2019:35:25

サラリーマンですのでスイング中心。

時間:早朝、午前、昼間、午後、夕方、夜、深夜、深夜~早朝(寝ていてもきになって起きてはレートを
確認)の繰り返し。寝不足です(^.^)

土曜の夜と日曜の夜は安心して寝れます。

質問した人からのコメント

2008/7/25 19:20:41

結構、大変そうですね・・・
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2008/7/2101:18:11

・1泊2日~長くて1週間。
気分が乗ったときに仕込み始め、3日くらいかけて約10~20枚を仕込み切る(軍資金300万)。
クロス円:ドルストレート:その他のペア=1:1:1くらいになるように仕込む。
3日でどうにもならないペアは損切りして出直し。
仕込んだものは、益が出れば最短翌日からばらばらと撤収。
エントリとイグジットのタイミングは、頭ひねって考えるより、「適当にバラバラ仕込み、適当にバラバラ利食う」のが良策。


・やるのはロンドン~NY前場くらいまで。