ここから本文です

邦楽で、メルヘンチックな曲を教えて下さい(*^^*) 【moonlight/moumoon】 http...

アクア☆さん

2017/9/118:55:45

邦楽で、メルヘンチックな曲を教えて下さい(*^^*)

【moonlight/moumoon】

https://www.youtube.com/watch?v=hioN811rSRc

年代、ジャンルは問わないです♪

補足お二方、ご回答ありがとうございます(^-^)

メルヘンと言っても、様々ですね♪

個別返信したいのですが、何故か出来ない状態です…。

BAは、期限ギリギリに決めさせて頂きますねm(__)m

閲覧数:
242
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mooさん

2017/9/316:22:33

ボンジュール鈴木さん「あの森で待ってる」

https://youtu.be/CDCoTIP4dD4

Babiさん「ファンシー魔女」

https://youtu.be/4sGT8ff8M1U

セラニポージ「ぴぽぴぽ」

https://youtu.be/FrL0woBX2vQ

質問した人からのコメント

2017/9/7 23:18:18

ウィスパーボイスの方が多いですね♪

どれも素敵な曲、歌手さんで、メルヘンチックでした(*^^*)

皆さん、ご回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2017/9/308:43:19

中森明菜「メルヘン・ロケーション」
https://www.youtube.com/watch?v=c5vGwl0EDn0

アバター

ID非公開さん

2017/9/223:20:16

DAOKO×米津玄師『打上花火』
https://youtu.be/-tKVN2mAKRI

DAOKOのウィスパーボイスが
メルヘンチック。

nir********さん

2017/9/123:12:40

葉月ゆら - 眠りうさぎと月の夢
https://www.youtube.com/watch?v=MQr9uFKLTk8
悠木碧 - アールデコラージュ ラミラージュ
https://www.youtube.com/watch?v=zY_Tp7QLHyg
Mamyukka - Doctor Nacht
https://www.youtube.com/watch?v=NQVzo5cldbY
lovesolfege - some song i forgot
https://www.youtube.com/watch?v=jgFumwB2r4A
Queen of wand - 3LDK GhostHouse
https://www.youtube.com/watch?v=VnIBNlLNeb0
FEAR FROM THE HATE - Alice
https://www.youtube.com/watch?v=FUVy9rXdMrQ
MALIKLIYA - Whisper of Fog
https://www.youtube.com/watch?v=n8lB5tNoOU8

ダークなのが好きです。。。

asi********さん

2017/9/119:35:03