ここから本文です

TAKAHIROと武井咲が結婚発表!武井は妊娠3カ月 交際2年半「お互いの人柄...

akb********さん

2017/9/120:15:56

TAKAHIROと武井咲が結婚発表!武井は妊娠3カ月 交際2年半「お互いの人柄に惹かれ」どう思いますか???

EXILEのボーカルTAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)

が1日、結婚したことを連名で発表した。この日、都内の区役所に関係者が婚姻届を提出した。武井は妊娠3カ月。10月から始まる日本テレビの連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」(日曜後10・30)に出演することになっており、体調に合わせて撮影を進めていく。挙式・披露宴の予定は決まっておらず、記者会見を行う予定もない。

2人は直筆署名入りのファクスを送付。「突然ではございますが、私共、TAKAHIROと武井咲は、本日入籍いたしましたこと、ご報告させていただきます」とゴールインを発表し「そして、同時に、新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとり増えることになります」と武井の妊娠も明かした。

2014年1月クールに放送された日本テレビ「戦力外捜査官」で共演。「ドラマの現場で出会い、仕事仲間そして友人としてお付き合いをしていく中で、お互いの人柄に惹かれ、結婚を前提としたお付き合いをするようになりました」と馴れ初めを打ち明け「これまでの時間の中で、お互い切磋琢磨し、刺激を与え合い、支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました」と振り返った。

そして「これからも、感謝の気持ちを大切に、お互い尊重しながら、今まで以上に成長できるように、ますます精進して参ります」と決意を新たにした。

2人は2014年1月クールに放送された日本テレビ「戦力外捜査官」で共演。15年3月に放送されたスペシャル版の収録のため、同年初めに再会した。1月中旬に行われたマカオロケで急接近。4月に写真誌「FLASH」(光文社)で交際が報じられ、武井の初ロマンスとして注目された。双方の所属事務所は「連ドラの共演者で、交際ではありません」と恋愛関係を否定していた。

交際報道後、初の公の場となった15年5月のイベントに出席した際、武井はTAKAHIROについて「本当に尊敬する1人なので。今でも変わらず仲良くしています」と笑顔で説明。報道後も会ったのかと問われると「いえいえ、ないです。全然」と苦笑い。連絡を取り合ったかについても「いえいえ」とかわす一方「また共演できたらいいですね」とも話した。

交際報道後、武井の所属事務所オスカープロモーションは、武井が「今後は第三者が(一緒に)いても、二度と会わない」と言っている、と説明していた。このイベント時、オスカーはスポニチ本紙の取材に「“二度と会わない”というのはプライベートで、という意味。仕事の話は別です」と2人の共演の可能性がゼロではないとした。

オスカー所属のタレントは「10代にデビューした場合は25歳まで恋愛禁止」とされている。
TAKAHIROはソロとして2年ぶりとなる「Eternal Love」を10月4日にリリース。武井は現在、テレビ朝日の連続ドラマ「黒革の手帖」(木曜後9・00)に主演し、悪女役で新境地。7日には第7話が放送される。
.

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh_********さん

2017/9/120:17:08

どう思いますか?っておめでたい話なんじゃないの(´・_・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オスカープロモーション 恋愛禁止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuz********さん

2017/9/414:17:43

盛りのついた野良犬のように、欲望のままにまぐわっての中出し婚。
下衆すぎる。
よく平然と人前に出られるよな。

zip********さん

2017/9/414:07:48

暫く、メディアでの活躍が見れないのが残念でならない。

おめでとう。

暫く、メディアでの活躍が見れないのが残念でならない。

おめでとう。

coc********さん

2017/9/409:57:11

さんざん否定していたのにいきなりのデキ婚。とは言え、結婚自体はおめでたい事なので祝福の声が上がると思っていました。しかし、ふたを開けてみれば武井咲はCM等の違約金が数億円にのぼるとされていて、事務所の人がお詫び行脚に奔走するとの報道。一方のTAKAHIROも2股をかけていたが子供がデキてしまった為板野友美を捨てたとの報道(あくまで一部)。イメージがプラスになる所か逆にマイナスになってしまっています。おそらくですが、TAKAHIROだけでなくEXILE全体のイメージに影響が出るのは間違いないでしょう。さらに、今回の事で武井咲は事務所の先輩の上戸彩同様急激にTV出演が無くなって行くのは確実だと思います。

luc********さん

2017/9/403:22:17

まず、「入籍」ということばの使い方が間違っていると思います。
まともな媒体ならおめでたいニュースにそんな言葉は使わない。タレントの事務所はチェックしないんでしょうか。

https://www.nhk.or.jp/bunken/summary/kotoba/gimon/130.html

boo********さん

2017/9/216:12:46

子供が出来たから結婚でしょ

だって交際隠してたことも隠してた結婚を考えていたなら堂々と付き合っていたと思うし慌てたんじゃないのかなぁ
会見もしないんでしょめでたい事ではないんじゃない二人のなかでは…
仕方なしの結婚だと思うと子供がかわいそう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる