ここから本文です

チン毛みたいなちりちりの髪の毛の質ですが、ノンシリコンシャンプーは余計にちり...

mas********さん

2017/9/120:29:21

チン毛みたいなちりちりの髪の毛の質ですが、ノンシリコンシャンプーは余計にちりちりになりますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

リクエストマッチ

2017/9/400:06:51

>ノンシリコンシャンプーは余計にちりちりになりますか?
masashi17970929さん

爆笑) もちっとマシな表現にしなさいな~・・・^^;

幾らなんでもチ○毛ってのはねぇ・・・ まぁ、ダイレクトに伝わるけどさ。

NSシャンプーでは、チリチリになることはないですよ。
ただ、バッサバサになる危険性は大いにある、モノによっては。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101007733...

それより、髪質が縮毛(かソレに近い感じ)っぽいので、髪の質感をコントロールできるラインにしたほうがイイと思う。

市販品ならHIMAWARIを、
http://www.himawari-kracie.jp/lineup/
もちっと頑張れるならイオセラムを試してみて。
http://www.lebel.co.jp/products/care/iau_serum/
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101689790...

質問した人からのコメント

2017/9/4 08:38:47

具体的な商品を紹介いただきありがとうございます。
高価ですが頑張って試してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2017/9/120:30:56

sal********さん

2017/9/120:30:56

なりますね。ちりちりと言うより
ギシギシになります