ここから本文です

奨学金って返さなくてもいいと思っていました。

アバター

ID非公開さん

2017/9/120:56:41

奨学金って返さなくてもいいと思っていました。

閲覧数:
251
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

may********さん

2017/9/121:15:02

そのまま知らなければ良かったね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/121:01:19

給付型奨学金以外は、全て返済義務があります。

dek********さん

2017/9/121:01:13

奨学金って名の借金は返さないと取り立てしっかりくるよ。世の中そんなに甘くないよな。

大豆さん

2017/9/121:01:09

質問になってねーよ。小学生の感想発表会じゃないから