ここから本文です

日東駒専の経済学部だけでランク付けると 日大経済学部経済学科 日大経済学部産...

sek********さん

2017/9/122:13:09

日東駒専の経済学部だけでランク付けると
日大経済学部経済学科
日大経済学部産業経営学科
日大経済学部金融公共経済学科
東洋大学経済学部経済学科
駒澤大学経済学部経済学科
専修大学経

済学部経済学科
駒澤大学経済学部商学科
専修大学経済学部国際経済学科
東洋大学経済学部国際経済学科
東洋大学経済学部総合政策学科
駒澤大学経済学部現代応用経済学科
の順番で概ね間違いないですか?

閲覧数:
1,032
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s66********さん

2017/9/511:00:15

knockabout_sevenや成成明学関係者のyokokawaoshiが必死になって日東駒専を叩いておりますねぇ(笑)

回答ですが私としては学科までは分かりませんが日東駒専の経済学部の順位としては日大≧専修>東洋>駒沢

って感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kno********さん

2017/9/305:00:45

日東駒専はどれも大差ありません。カス底辺大学であることに変わりありません。どれが上とか下とかありません。どこも同じです。面倒なのでいちいち区別しません。

gho********さん

2017/9/214:40:19

入試難易度には若干の差はありそうだけど、世間は同レベルの経済学部としか見てないからキャンパスの雰囲気や通学時間のかからない方で選べばいい。
日大はとるが専修は採用しない。東洋はいいが駒澤はダメなんて企業はないから、中堅私大は大学に入ってからが勝負だよ。大学名なんてあてにならないから、そんな無意味なランク付けを気にする暇があったら自分磨きをすることだね。

yok********さん

2017/9/210:57:42

ぶっちゃけどうでもいいです。「ニッコマン」で一括りです。