ここから本文です

FOMA契約のらくらくホンでタイプMバリューのパケホーダイに加入しています。

sportsapphireさん

2017/9/122:23:40

FOMA契約のらくらくホンでタイプMバリューのパケホーダイに加入しています。

それをカケホーダイに変更したいのですがオンラインからでは必ずパケットパックが必須で最低でも6500円程度になってしまいます。

らくらくホンは母が使用しているのでネットは全く使いません。

カケホーダイ2200円+メール+現在契約中のパケホーダイでの契約はできないでしょうか?。自分で検索した限りでは出来ない印象です。
もし抜け道でもあれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

補足メール、ネットは諦め音声通話のみならカケホーダイ2200円契約可能でしょうか?。

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_koko_xさん

2017/9/122:41:18

>カケホーダイ2200円+メール+現在契約中のパケホーダイでの契約はできないでしょうか?

できません
そもそもプランの種類が違うからです

>メール、ネットは諦め音声通話のみならカケホーダイ2200円契約可能でしょうか?

可能ですが、ドコモのメールは使わないということでしょうか?
カケホーダイの契約だけだとパケットは従量課金になるので、うっかりメールで写真などやりとりすると数万の請求になったりします

質問した人からのコメント

2017/9/2 08:13:53

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/122:46:50

できないね。。。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/122:31:05

可能ですが、パケット通信料が従量制になります。
お勧めできません。