ここから本文です

掛け布団カバー まくらカバーについての質問です!

pan********さん

2017/9/123:14:04

掛け布団カバー まくらカバーについての質問です!

このnever young beach ネバヤンのMVで小松菜奈ちゃんが寝ている掛け布団カバーとまくらカバーがどこのメーカーのものか知りたいです!

もしくはこれに似た掛け布団カバーかまくらカバーがあったら教えて欲しいです!!

探してもなかなか出てこなくて セーラースタイルなどで出てくるかと思ったのですが見つかりませんでした(_ _)

画像見づらくてすみません!
よろしくお願いします!

小松菜奈,掛け布団カバー,ネバヤン,掛け布団カバーかまくらカバー,セーラースタイル

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター
  • buz********さん

    2017/9/217:00:08

    真っ白なカバーにご自分でリボンテープで自作してもいいと思います^^

質問した人からのコメント

2017/9/2 23:07:19

ご回答ありがとうございます!!!
わざわざ探していただいてURLまで教えていただきすごく分かりやすくて貼り付けていた写真とほとんど同じ形でとてもビックリしました!^^
ずっと探していたのでとても嬉しいです!
本当にありがとうございました! ☁️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

com********さん

2017/9/208:46:57

分りません。無理です。自分で調べなさい。