ここから本文です

米軍オスプレイが大分空港に 緊急着陸しましたが人が集まっていた ように見えま...

kow********さん

2017/9/123:50:25

米軍オスプレイが大分空港に
緊急着陸しましたが人が集まっていた
ように見えました。
大分県の人やオスプレイ歓迎なんでしょうか?

熊本県の人は地震で物資を運んでもらったんだから
歓迎でしょう。

大分県か熊本県でオスプレイ訓練で
いいんじゃないですか?

閲覧数:
157
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ior********さん

編集あり2017/9/310:50:44

今朝見てきました。
近くの高台は、警察官が交通整理にでてるくらいでしたが、朝だったせいかそこまではいなかったですね。
マスコミと、県の人が7割
あと近所の人か、空港利用者って感じでしたね。
バイク乗りが、団体で来ていましたが、観光で来ているようでしたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moritexさん

2017/9/211:41:13

飛行機が煙を出しながら降りてくれば見に行くのは自然の心理で
歓迎とか反対とか関係無いです。

poo********さん

2017/9/200:55:23

一部の飛行機好きが珍しいもの見たさに集まってるだけなのを、なぜ「大分県の人はオスプレイ歓迎」というふうに捉えるのですか?大分県民が何人いて、その内の何人が見にきてたのですか?それは大分県の総意だと思いますか?