ここから本文です

胃カメラ検査で麻酔で眠る方式は費用がかさむのでしょうか? 10年ほどまえに...

nou********さん

2017/9/123:52:01

胃カメラ検査で麻酔で眠る方式は費用がかさむのでしょうか?

10年ほどまえに胃カメラをやったのですが、そのときはぼくの意識がまるまるあるままやったのですが、今度行こうと思っていると

ころは、鼻から管をいれて麻酔で眠っている間にするそうです。

オールドスタイルと麻酔で眠っている間に胃カメラを撮る方法って費用的にどちらもそんなに変わりませんか?おしえてください。

閲覧数:
18,237
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipv********さん

2017/9/713:03:19

費用はあまり変わりません。10000円くらいでできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「胃カメラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2017/9/618:24:31

静脈から鎮静剤を使い口からの胃カメラ検査を受けました
。麻酔を使わない場合はわからないのですが、私の場合は
再診料や処方せんやすべてを含めて8000円近くかかりました。

mur********さん

2017/9/400:35:36

そこの施設が麻酔をどういう風に処理しているかですね。
全身麻酔で処理していると最低6万。
静脈麻酔で処理しているとむちゃくちゃ安い。

har********さん

2017/9/123:55:36

病院によるかも知れないですが…
以前、検診で麻酔下の胃カメラをしましたが、
追加費用は2000円位でしたよ。