ここから本文です

スターリンの批判を行ったことで知られるソ連の政治家は?

moo********さん

2017/9/123:55:02

スターリンの批判を行ったことで知られるソ連の政治家は?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pee********さん

2017/9/721:30:12

遠藤ミチロウ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ook********さん

2017/9/123:55:29

フルシチョフ