ここから本文です

ボーイフレンドに腹筋が嫌がられて悩んでます。

アバター

ID非公開さん

2017/9/200:20:36

ボーイフレンドに腹筋が嫌がられて悩んでます。

わたしは小6で空手をやっていて去年から筋トレにこってます。
自分では見事な腹筋に大満足で夏休みは海の近くに住んでるので腹筋を自慢するためにも毎日のように日焼けをしました。
ボーイフレンドに自慢のおなかを見せたらキモいおなかと言われて泣きそになり、家に帰って泣きました。
同級生のボーイフレンドはふっくらとした女らしいおなかが好きだと言われてショックです。ボーイフレンドはわたしに自分のおなかを見せてくれました。ポッコリと白いおなかにビックリです。男の子なのにこんな体なのかと思いました。
わたしは腹筋の割れた体はカッコいいし写真に撮りたくなるのに、腹筋の割れた女子はダメなのでしょうか?
わたしとボーイフレンドの理想と実際が正反対なのはおかしいですか?

ボーイフレンド,腹筋,わたし,女らしいおなか,キモいおなか,スポーツマン,マッチョ

閲覧数:
19,348
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/9/308:53:53

鍛えてる女の人は最高

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/8 20:19:45

ありがとうございます。自信がつきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆめかさん

2017/9/215:13:12

賛否両論でしょうね。ボーイフレンドがスポーツマンなら腹筋を見たら喜ぶと思います。
ボーイフレンドのお腹はポッコリと白いのは小学生らしいと思ってると思います。日焼けしたマッチョな腹筋を見せつけられたら男ぽくて拒絶したのだと思います。

iso********さん

2017/9/201:07:29

おかしくない。
その簡単にキモイというボーイフレンドがおかしい。

naz********さん

2017/9/200:24:31

かっこいいじゃない、俺はかなり好きです。自分も鍛えてますから共感できるし