ここから本文です

EXILEのファンで今回のTAKAHIRO×武井咲の結婚でファンをやめた女性ファンが沢山い...

アバター

ID非公開さん

2017/9/207:00:26

EXILEのファンで今回のTAKAHIRO×武井咲の結婚でファンをやめた女性ファンが沢山いるみたいです。

結婚するだけでファンをやめる人って顔やスタイル目的だけなんですか?

閲覧数:
681
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yactionmさん

2017/9/600:52:50

大体は顔ファンが多いですからね。結婚したからと言ってファン辞めるなら熱烈なファンでもないよね。EXILE、三代目の岩田君が結婚したらどうなるでしょうね?

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/6 02:54:32

回答ありがとうございます。
大体そんな感じしますね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

higake24hさん

2017/9/207:02:01

顔や体型だけなら既婚も未婚も関係ないのでは?