ここから本文です

中田選手と小林選手を打率だけ見れば1厘しか変わらないなんて信じられませんね?

wan********さん

2017/9/210:14:50

中田選手と小林選手を打率だけ見れば1厘しか変わらないなんて信じられませんね?

閲覧数:
58
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/9/218:53:52

まあ内容はもっと開きが有るのでしょうね。
何だかんだで中田には甘い球は投げられないし、ピッチャーも神経を使っての結果だとは思いますよ。
小林に対するピッチングをそっくり中田にしてれは中田は3割打ってるでは無いですかね。

  • 質問者

    wan********さん

    2017/9/221:20:00

    回答ありがとうございます。中田選手の調子の悪さは気になりますね。

質問した人からのコメント

2017/9/8 15:54:33

回答ありがとうございました。確かに攻め方は違うだろうけど、それでも今の低打率はおかしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/9/219:10:40

そうだよな、得点圏打率は小林が.225て中田は.203です。

sir********さん

2017/9/212:03:15

中田がホームラン狙いじゃなくなったら
、3割こえますよ

hqp********さん

2017/9/211:16:56

小林も2億円もらってもいいよ。