ここから本文です

東北中央自動車道の福島大笹生⇄米沢北間は平成29年度中に開通とのことなんですが、...

nya********さん

2017/9/212:06:13

東北中央自動車道の福島大笹生⇄米沢北間は平成29年度中に開通とのことなんですが、何月に開通なりそうですか?

閲覧数:
331
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2017/9/616:10:00

米沢市役所ホームページを見てみましたが、開通日に関しての公式リリースは現在のところまだ出されておりません。

ですが、このホームページ内にも「平成二十九年度の供用(開通)を目指し」と記載されておりましたので、遅くとも来年の三月末までには開通すると思われますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hab********さん

2017/9/218:50:40

まだ公式発表はありません。工事の進み具合にもよりますが、最悪でも3月までには開通します。3月中なら年度内になりますので。
http://www.thr.mlit.go.jp/yamagata/road/sintyoku/fukuyone/