ここから本文です

ワンピースの877話でペロスペローの懸賞金が7億と判明しましたが、なんかドフラミ...

uma********さん

2017/9/212:08:23

ワンピースの877話でペロスペローの懸賞金が7億と判明しましたが、なんかドフラミンゴを倒してから一気に懸賞金がインフレしてきましたね

閲覧数:
3,727
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unp********さん

2017/9/407:37:09

ワンピースは上手いことインフレ抑えてる方でしょ
ルーキーが1億未満〜3億
新世界の海賊 1億〜4億
新世界の猛者 3億〜7億
4皇 幹部 6億以上
七武海は懸賞金ストップ
こんなイメージ

ロックスターとかも今考えたら妥当な気がするし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ペロスペロー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onn********さん

2017/9/213:15:39

ドフラミンゴは七武海止まりという表現です。
ビッグマムの配下は、物凄い連中ばかりというわけで、おかしくはないと思います。

ドフラミンゴはカイドウをひどく恐れていましたが、四皇の配下には、ドフラミンゴを上回る者がゴロゴロしているからこそです。

zoo********さん

2017/9/213:37:51

四皇一味の格上感を演出するためには致し方ないと思います。

まぁドフラミンゴやクロコダイルは国の乗っ取りを行ったりと、一般人への被害は甚大なものだったので、称号剥奪後の首は、四皇幹部とまではいかないものの、高額なものと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2017/9/217:03:59

四皇ですからね。
それぐらいないとね。

ryo********さん

2017/9/312:45:24

四皇とは言えかなり高いですね。
その額はビックマムの幹部ということを考慮して上乗せされた額だと考えています。純粋な額はもう少し低いのではないでしょうか。