ここから本文です

ナイキエアマックス97のサイズ感について教えてください!

agm********さん

2017/9/213:34:47

ナイキエアマックス97のサイズ感について教えてください!

調べても出てこなく困っています。

エアフォースワンで27.5
モアテンで27.5
ポジットで28.5で丁度で履いております。

詳しい方よろしくお願いしますm(_ _)m

エアフォースワン,ポジット,ナイキエアマックス97,エアマックス,フォームポジット ワン,モアテン,Air Max plus

閲覧数:
10,368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2017/9/223:48:18

昔、Air Max 97のネオンを所有してました。
ネオン 28.5
モデル間で少し甲部分の圧迫が違う記憶があります。
一方、フォームポジット ワン(初代)は28.5。
他に
Air Max 95は基本28.0。
Air Max 96(初代)は28.0
Air Max 98(初代)は28.0
Air Max plusは28.5。

当方は甲高、幅広につき28.0では甲部分の圧迫は感じました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エアマックス97 サイズ感」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2017/9/220:30:39

こんばんは。

甲が低いので28.5は、最低ラインです。