ここから本文です

阪神!・・・ さすが糸井様ですかァァァァーーーーーーーーーーーーーー!?

han********さん

2017/9/219:23:52

阪神!・・・

さすが糸井様ですかァァァァーーーーーーーーーーーーーー!?

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rav********さん

2017/9/219:41:07

流石ですね、頼りになります!

質問した人からのコメント

2017/9/3 19:06:51

ピカ、ピィカー!
ありがとうございましたーーーーーーー!
今日も勝つ!
いくぞっ!
『挑む Tigers Change!』

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2017/9/219:34:16

さすが、超人ですね。素晴らしいバッターです。

kam********さん

2017/9/219:27:14

ベテラン糸井も絶好調や。
若手とベテランがそろって活躍しているさかい。
今日は毎回得点や。