ここから本文です

セーラームーンにでてきた敵幹部のなかで、特に印象に残っているのはだれですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2017/9/221:19:19

セーラームーンにでてきた敵幹部のなかで、特に印象に残っているのはだれですか?

個人的にはダークキングダム四天王のクンツァイトです。
おかまでもおねぇでもないがちのホモを堂々とだす
東映には驚きました。
声がバンコランだから仕方ないですが。

閲覧数:
182
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntv********さん

編集あり2017/9/319:06:27

ミストレス9ですかね〜

アマゾントリオのフィッシュアイもすきです。

声が、エヴァのカヲル君と同じって知ったときはびっくりでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

那唖挫さん

2017/9/222:39:43

オカマのゾイサイト

2017/9/222:28:27

ネフライトです。

mus********さん

2017/9/222:03:07

クンツァイトです。