ここから本文です

みなさんはこんな音楽特番が放送されたら見ますか?

tan********さん

2017/9/222:36:18

みなさんはこんな音楽特番が放送されたら見ますか?

また、この人も出したら良いなどの意見と視聴率予想もお願いします。普段テレビに出ない人も入れております。出来たら番組名も考えていただけたら嬉しいです。

1.高橋 優「明日はきっといい日になる」
2.高橋 優「ロードムービー」(フル)
3.乃木坂46「逃げ水」
4.乃木坂46「インフルエンサー」
5.乃木坂46「サヨナラの意味」(フル)
6.SKE48「意外にマンゴー」
7.HKT48「キスは待つしかないのでしょうか?」(フル)
8.NMB48「まさかシンガポール」(フル)
9.平井 堅「ノンフィクション」
10.平井 堅「僕の心をつくってよ」(フル)
11.WANIMA「ともに」
12.WANIMA「CHARM」(フル)
13.平手友梨奈(欅坂46)「山手線」
14.ポルノグラフィティ「サウダージ」
15.ポルノグラフィティ「オー!リバル」(フル)
16.B'z「Still Alive」
17.B'z「世界はあなたの色になる」(フル)
18.倉木麻衣「YESTERDAY LOVE」
19.倉木麻衣「渡月橋~君 想ふ~」(フル)
20.けやき坂46「僕たちは付き合っている」
21.けやき坂46「誰よりも高く跳べ!」(フル)
22.NGT48「青春時計」(フル)
23.Kis-My-Ft2「Tonight」(フル)
24.NEWS「EMMA」(フル)
25.HIROOMI TOSAKA「WASTED LOVE」(フル)
26.三浦大知「U」
27.三浦大知「EXCITE」(フル)
28.V6「Can't Get Enough」(フル)
29.桑田佳祐「若い広場」
30.桑田佳祐「オアシスと果樹園」
31.桑田佳祐「君への手紙」(フル)
32.AKB48「願いごとの持ち腐れ」
33.AKB48「#好きなんだ」(フル)
34.欅&けやき坂組「W-KEYAKIZAKAの詩」(フル)
35.ゆいちゃんず(欅坂46)「チューニング」
36.BREAKERZ「幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて」
37.BREAKERZ「夢物語」(フル)
38.星野 源「Family Song」
39.Hey! Sαy! JUMP「Precious Girl」
40.Hey! Sαy! JUMP「Give Me Love」(フル)
41.UNISON SQUARE GARDEN「10% roll,10% romance」(フル)
42.SEKAI NO OWARI「RAIN」
43.SEKAI NO OWARI「RPG」(フル)
44.GENERATIONS「空」(フル)
45.THE RAMPAGE「FRONTIERS」(フル)
46.EXILE THE SECOND「Summer Lover」(フル)
47.ゆず「カナリア」
48.ゆず「愛こそ」(フル)
49.PKCZ®×ACE OF SPADES feat.登坂広臣「TIME FLIES」
50.EXILE TRIBE「HIGHER GROUND feat.Dimitri Vegas&Like Mike」
51.Mrs.GREEN APPLE「どこかで日は昇る」
52.Mrs.GREEN APPLE「鯨の唄」(フル)
53.Mr.Children「ヒカリノアトリエ」
54.Mr.Children「himawari」
55.Mr.Children「足音~Be Strong」
56.Mr.Children「HANABI」(フル)
57.AAA「No Way Back」
58.AAA「MAGIC」(フル)
59.欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」
60.欅坂46「サイレントマジョリティー」
61.欅坂46「エキセントリック」
62.欅坂46「世界には愛しかない」(フル)
63.嵐「I'll be there」
64.嵐「Don't You Get It」(フル)
65.嵐「つなぐ」(フル)

閲覧数:
816
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2017/9/222:57:24

観たいですが…
かなりの長時間番組になりそうですね。

このアーティスト達が出る歌番組が毎週1時間のレギュラー番組になるといいと思います。

質問した人からのコメント

2017/9/9 21:29:35

ありがとうございました。

「高橋優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yai********さん

2017/9/908:22:31

AAAのNo Way Backもフルで歌ってほしい。

nak********さん

2017/9/621:45:01

同じアーティストが何曲も(2曲以上)すると、ファンじゃない人はチャンネルを変えてしまうかもしれませんね。私は好きなアーティストだけ見ます。

lik********さん

2017/9/613:45:55

所々は見ますが全部はないですね。長すぎます。

min********さん

2017/9/600:04:30

うーん,,,多分、星野源さんあたりで視聴率がちょっと上がって、その後のHey! Say! JUMPまではもつでしょう。

だが、あとはトリの嵐が来るまでまた視聴率は下がっていくでしょう。

それ以前に、最初の方がちょっと,,,って思います。

spi********さん

2017/9/513:25:17

B'z は見たい