ここから本文です

オールナイトニッポンにリクエスト曲を書こうと思ってるのですが、ペンネームとか付...

asa********さん

2017/9/301:26:31

オールナイトニッポンにリクエスト曲を書こうと思ってるのですが、ペンネームとか付けないといけないですか??オールナイトニッポンサタデースペシャルを聴いていて応募しようか悩んでます。ネットで調べたのですが、詳

しく書かれていなくてとても困ってます。回答お願いします。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/9/322:45:43

書かれていない場合でもいい曲、その流れに適している場合は「名前がないんですが…」と紹介されることもあります。
ただ、その場合は曲に関してのエピソードとかがあったほうがいいかもしれないですね。でもラジオネームはあった方がいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sib********さん

2017/9/301:52:33

適当でもいいからペンネーム(ラジオネーム)は書いてください。じゃないと、読む人が「これ、ラジオネームないの?えー、匿名希望さんです」と微妙な雰囲気になります。