ここから本文です

アニメ最強のロボットとアニメ最強の戦艦が戦ったらどちらが勝ちますか?

iza********さん

2017/9/301:48:55

アニメ最強のロボットとアニメ最強の戦艦が戦ったらどちらが勝ちますか?

補足あなたの思う最強のロボットと最強の戦艦で考えてください。

閲覧数:
141
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2017/9/412:45:41

天地無用だと、戦艦が全智全能の神様だから、グレンラガン程度には負けないはず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

srw********さん

2017/9/322:00:19

グレンラガンが強すぎて勝ち目ない気がする

ats********さん

2017/9/320:42:32

戦艦は アルカディア号あたり ?

ロボットなら ドラエもん か ドラゴンボールの メカフリーザ様

hhhadrianusさん

2017/9/308:06:47

アラレちゃんに戦艦ごときが勝てるわけがない。

han********さん

編集あり2017/9/312:25:13

限度の無いスーパーロボットと言う概念に相当
する程のスーパーな戦艦は今のところ無いので、
(戦艦は大抵リアル寄りの設定になってしまう)
どうしてもロボット側が超が付く位優勢になっ
てしまうと思うよ^^;その状態を覆すには、
その対決方法自体を吟味するしかないかと^^;

>あなたの思う最強のロボットと最強の戦艦で~

その補足は良く無いんじゃないかなぁ^^;
どちらかに自分の好みや過剰な贔屓目が入ると
グダグダ言い出して止らない人が居ると思うし^^;

影男さん

2017/9/307:24:12

銀河系を集めて投げつけるというロボットアニメがあったので、ロボットですね。

もう、ファンタジーというか次元が違うので…